いつぞやの晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさん、出張帰りの日

 

メニュー

・厚揚げ焼き

・ハムチーズ春巻き

・砂肝スタミナ炒め

・キュウリとレタスの塩昆布サラダ

・ねぎしらす卵焼き

・茄子ポン酢漬け

 

ALL 作り置きから 真顔

 

 

 

わたしとゆーさくさんの

声が入ってしまいましたww

※わたしのひっくい声が主

 

スルーしてください・・・・

 

この日もごはん2合です真顔

 

 

 

もう、ほんとにかわいい

かわいい、しかない

 

でっかいけど・・・

かわいい系ではないけど・・・

 

わたしにとっては

ほんとにほんとにかわいいです

 

だからごはんたくさん作っちゃうんだけどね・・・笑い泣き

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ