いつぞやの晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさんの帰りを待ち

たくさんのおつまみを並べ

腹ペコのまま2人でお風呂に入り

髪の毛を乾かしてもらい

やっとやっと

 

開けるビールの うまいことよ生ビール

 

 

 

本日のめにゅー

 

・揚げ出し豆腐

・ちくわの磯辺揚げ

・セロリとスナップエンドウ(わたし用)

・ポトフ(ゆーさくさんがどうしても食べたかったらしい)

・しゅうまい

・ゆーさくさんの仙台土産の牛タン

 ※これ、柚子胡椒味でめっちゃおいしかった

  飲み込みたくなかったです・・・・笑

 

この日もオムライス食べたかったらしいんだけど

卵を切らしていたので

ガパオ的ななにか?を作ってあげたら

お茶碗2杯ごはん食べてました

 

あとチョコ・・・・

 

ほんまよー食う子です照れ

 

 

最近は、ずいぶんと

「素」が出てきたゆーさくさん

 

敬語は敬語のままですが

言葉使いがだいぶやわらかくなったのがわかります

 

2人で夫婦漫才のように

じゃれて笑い転げてる時間がほんとに楽しいです

 

楽しいしラクなんだけど

ちゃんと礼儀や常識は忘れないゆーさくさん

スーパーポジティブだしいろんなことを知ってるし

話してて楽しいしかないです

 

 

 

って豪語してるので

今後も退屈することはなさそうですね 絶望

 

 

サーフィン スノボ サーフィン スノボ サーフィン スノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング