おねーさんの強み | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしはせっかちなので

LINEが来るとすぐ開封してすぐ返信してしまう

 

ごまちゃんは開封して一度閉じる 笑

 

わたしにはそれができない

 

あまりに即レスだと

相手もうんざりするだろうなーと思って

いつしか既読つけずにとりあえず読むようになった

 

ゆーさくさんからも

通知が来るとこうやって

とりあえず読んでみて

あとで返信するようにしている

 

 

 

だけどこの日

 

メッセージの取り消しがあった

本来なら、開けた時にこの画面なので

何が書いてあったかわからないのだが

わたしは開ける前にこうやって見ているので

なんのメッセージが消されたか

もうすでに読んでいたりする

 

こええ? 真顔 笑

 

内容は

 

「今日は、朝から体調が悪いです。

 頭痛と吐き気と悪寒がひどいです。

 食事する気になれないので早めに寝ます。」

 

の内容だった

 

別に消す内容じゃないのになー・・・・・

 

多分、弱音はいたらあかーん と思ったんだろう

 

なので何も知らないフリして

その後メッセージを続け

ハナシの流れで途中誘導してみた

 

 

 

「どんなに強い人でも

 甘えられる場所は必要です。

 ゆーさくさんにとって

 そういう場所でありたいと思ってます。」

 

と送りました。

 

 

こういうときに

「オトナのよゆー」を出しておく

 

それが「おねーさん」の強み・・・・真顔

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

やっぱり履きやすくてラクチンでカワイイ。

スポサンは今年もマストアイテムっすねおいで

一番上のは、みーさんとオソロイです笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング