毎晩の電話は強制ですか? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

月の半分以上、コンサルの出張でどっか行ってるゆーさくさん

これがあるから、土日はほぼ空いてない

 

でも、相変わらず一日の連絡はマメにくれるし

出張先でも写真付きで連絡をくれる

 

「元カノは、僕が飲みに行くのが嫌いだったんです」

「ん?キャバとかガルバとかじゃなくても?」

「はい。普通の居酒屋に先輩と、でも嫌がりましたね。」

「う~ん、それは別にいいと思うけどな。

 わたしも、キャバとかは正直行ってほしくないけど。」

「僕はそういうとこは行きません。

 そのお金があったらおいしいものを食べたいです。笑」

「そっかー、元カノはお酒飲まない人だったの?」

「いえ、飲みましたが外で飲まない人でした。」

「あ~おうちで、ってことね?」

「はい。なので、毎晩家に帰ってから電話しないとダメでした。」

「毎晩???」

「そうです。日課として。

 僕は正直電話があまり好きでなくて・・・

 直接会って話すのは好きなんですが・・・」

「え、わかる!!!同じじゃん、わたしと!!!」

「そうなんですか?助かります・・・笑」

「わたしも大の苦手・・・電話・・・よかったー」

「なんか、その毎晩の電話をサボると

 僕の先輩に電話しちゃったりするんです。」

「なんて?」

「ゆーさく、ほんとは飲みに行くの嫌だって言ってるんで

 誘わないでもらえませんか?って」

「それは強行・・・・ww」

 

出張に行くと、だいたい夜は飲み歩いてて

一度、泥酔で商店街を走り回った話を聞いたので

走り回らんよーにね、とdisったら・・・・

 

 

 

かわいいでしょ? ゆーさくさん照れ

 

うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ 

 

チークはお粉よりクリーム

なぜなら・・・

究極の乾燥肌だからです真顔

 

真っ赤!なチークだけど

指でちょんちょん載せると

色っぽいほっぺになるからもう2つリピってます気づき

 

こっちは、ちょっとヌーディ系にしたい時に使ってるよキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング