人中 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

会社の社員証の写真が新しくなるらしい

数年に1度新しくなるんだけど

その部署ごとで順番に写真を撮って送るシステムだったのに

今年からは、ネットから

自撮りまたは、家族とか友達に撮ってもらって

個々で送るって言うシステムを導入したっぽい

 

他人に撮ってもらうと

なかなかうまく撮れずに

極悪犯人みたいな顔になっちゃうので

自撮りできるのはありがたいんだけど

 

さっそく先日

念入りにメイクして

髪の毛を整え

ちゃんと上着を着て

自撮りした

 

何枚もした

 

はいいけど

なんか気に入らない

 

なんかわたし

猿っぽくね?と思って

なんでだか分析したんだわ

 

したら多分

人中がびみょーに長くなってる・・・

 

 

歳取ると、顔回りの筋肉がユルくなって

ほうれい線が深くなったり

マリオネットラインやゴルゴラインが気になったりするけど

 

 

それと共に、口も落っこちてくるから

人中(鼻の下)が長くなって

結果、猿に近づいて行くと言う・・・・

 

いやぁぁぁぁ滝汗

 

顔をあげるマッサージはよくやってるけど

人中あげるってどーすんだろか・・・

 

と調べてみたけど

やっぱりマスク生活で

口元に力がはいってないのが一番の理由らしい絶望

 

メイクでちょっと工夫して

短く見せることはできるけど

わたしはメイクで隠す、んじゃなくて

すっぴんでも戻したい、ので

 

しっかりマッサージ等やっていきますわ・・・・笑い泣き

 

最近、これいいんじゃね?って言う

即席マッサージは

 

・耳を人差し指と中指で挟んでグルグル回す

・鼻の横をかっさの要領で流す

・こめかみをげんこつで前後にぐりぐり

・頭皮マッサージはもちろん続けてます

 

お風呂上りにやるといいと思う

完全に自己流ですけど

顔がスッキリしてもちあがるのでちょっとやってみて 笑

 

 

爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング