桜を見に。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

まだ、事業を立ち上げて間もないゆーさくさん

仕事の休みがぜんぜんありません

仕事が忙しいのはありがたいことだけれど

休みなく働いてるのはちょっと心配です

 

本来、大学卒業して

入社までは休憩なのにね・・・・

 

そんなゆーさくさん

突然土曜日が休みになったので

どこかおでかけしませんか?と

お誘いをいただきました

 

本名知ってるのに、みーさんで呼ばれますw

気にいってるんでいいんですけど

 

目黒川の桜、昔何度か見に行った事はあるんですが

初めてのテイで行きたいので

 

あなたと行くのは初めて」って意味で 笑

 

いいんです

言わんでいいことは言わないです真顔

 

せっかくなので

五反田から目黒川沿いを歩きました

 

五反田でランチ笑い笑い

 

 

牛すじ煮込みカレー ホットスプーン カレーカレーカレー

 

一度言って見たかったお店

牛すじトロトロでめちゃおいしかった

並ぶだけのことはあるな・・・

 

 

腹パンになりながらも

お話しながらお散歩

 

 

満開はちょっと越えちゃってたかな?

けれど、とても綺麗でした

 

 

~続く~

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング