【リアルタイム配信】木曜花パト  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしの草記事を楽しみにしていてくださる

ごく少数の方々・・・・ お待たせ致しました。笑

 

久々の晴れで、洗濯物もすべて乾きました太陽

お日様ロスだったので、今日はとっても機嫌がよいみゆさんです照れ

 

さて

おひさまいっぱいのベランダから

本日も花パト いってみよっビックリマーク

 

今回も新しい動きがありましたよ~笑い

 

ぷくぷくしてきたルビーネックレス

かわいいですおねがい

 

ハツユキカズラも新しく葉が出てきました拍手

 

シロタエギク

冬でも元気な名脇役です気づき

 

冬の間、地上部を枯らして耐えていた

キボウシ(ホスタ)がこんにちはしてましたウインク

 

ゼラニウムもお花が咲いてきました乙女のトキメキ

 

カーペットカスミソウ

初めて育ててますが、とっても綺麗で育てやすいですね

 

ヒューケラにもお花が

綺麗な色ですよね~

大好きな草の一つです気づき気づき

 

グリーンネックレスにも

大量にお花が・・・

またこのキモチワルイ光景を見られるとは・・・笑

 

 

トラカンの白雪姫

お外に出しっぱなしだったので(入れるの忘れてました)

地上部枯れてましたが、新しい葉が出てきました

毛がふわふわでかわいいですよ照れ

 

班入りのグレゴマ

冬に枯れかけたので、ばっさり短くしてました

綺麗な葉が展開してきて、お花も咲きはじめました

紫の小さい花です

 

ビデンスも咲き始めた~~~

黄色と薄い黄色があるので

満開になったらまた載せますキラキラ

 

シマトネリコ(手前)と

班入りのカポック(奥)です

まー、この2人は寒かろうが元気に育ちますねぇ笑い泣き

 

これ、一向に名前が思い出せない・・・笑

枯れ枯れだったけど生き返ったな・・・・( ̄▽ ̄)

 

アリッサム

蒸れに弱いですが、うちのは

スーパーアリッサムなので

頑張って夏も越してます

3年目ビックリマーク

 

 

アイビーにもかわいい葉が出てきました

丈夫なんだけど、でかくなると

木になってきてかわいくなくなるので

伸びると切っちゃってますあせる

 

切ったのはこんな感じで飾ってます口笛

 

フッキソウ

日陰でも育つおとなしい子です

 

多肉ちゃんたち

お外組も動き出しましたね~

セダムがワシワシしてきました乙女のトキメキ

 

センペルビウム

周りのお子がかわいいでしょ

 

今日も花ガラが大量でした

これ×3 摘みましたあせるあせるあせる

 

へにゃへにゃに伸びちゃったので

切り戻しします

これ、1年草なのかなー・・・ 不明

 

ばっさりさっぱり

また咲いてくれると嬉しいな照れ

 

 

お花咲いてきた嬉しいニュースもありますが

ここのところ、雨ばかりで

蒸れて枯れてしまったものもありますえーん

 

ネメシア

根が無事であってほしいけど・・・・

 

オステオスペルマム

カビ生えちゃってました・・・滝汗 なーむー

 

最後に・・・

お部屋の中からは

 

もりもりしてきた

ピレア・グラウカ

一度、切り戻しで失敗してるので

ちょっと慎重になりますね・・・笑

 

マドカズラ

サトイモ科の草が個人的に好きですね

ちょっと切って増やそうかとたくらんでます

 

以上

本日も長々とわたしのただの趣味を見ていただいて

本当にありがとうございますハートのバルーン

 

明日の恋愛ブログも読んでくださいね~バイバイ

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印気づき気づき気づき

 

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング