ただの愚痴 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

元々、懇親会や会食の多い業界ですが

コロナが流行り出してからは

さすがにめっきりなくなっていました

最近、コロナも落ち着いてきて

以前のように懇親会が行われるようになりました

 

お客さんと一緒の時は

TOPの指示で(高級)寿司や

オードブルを宅配してもらったりするので

自分では買わない(買えない)ようなおいしいものを

食べられるのでお得だとわたしは思っています

 

参加はもちろん自由なので

欠席の人も何人かいます

だいたいいつも同じメンバーです

欠席メンバーにはみやにゃんも入っています

※めちゃめちゃ潔癖らしくて 

 コロナ以前に、人と同じ皿のものは食べられないとか

 しゃべってるツバが飛んでそう とか言ってます

 

 

そんな欠席のみなさんに

優しいTOPはいつも寿司折を持たせます

 

 

高級なやーつキラキラキラキラ

 

でも、優しいTOPは

この間2人でいた時にボソッと聞いてきました

 

「いつも寿司とか無理に持たせちょるんやないですかね?

 荷物になるとか、本当は迷惑なんやないですかね?」みたいな。

 

「そんなことないですよ、みんな嬉しいと思いますよ。」

と答えましたが

一応、今日みやにゃんに聞いてみました

 

「え、嫌な顔してましたか?わたし。」

「いえいえ、してないですけどTOPがとても気にしてて・・・」

「次の日お礼も言ったんですけどね?」

「なんか本当は荷物になっちゃうんじゃないかって気にしてましたよ」

「あ、そういうことですね?

 荷物にはならないですけど、できたら前もって言っていただけたら・・

 うち、前の日に次の日の晩御飯の支度しちゃうんで。・・・」

「あ、そうだったんですね!

 じゃーわたしが先に教えますよ、今度は。」

※けっこう言い方にトゲのある人ですw もう慣れましたけど

 

 

ってことで、懇親会の2日前に

「あ、みやにゃんさん、あさってまたお寿司ありますよ。

 夕飯減らしても大丈夫ですよ!」

「あ、そうなんですか? 

 ・・・・うち、週末にまとめ買いするので

 冷蔵庫の空き事情があるんですよね~・・・」

 

 

って、迷惑って言えよ

だったらそう言えよ

めんどくせー

TOPかわいそうだろ・・・

 

 

じゃーわたしが1週間前の買い出し前に

あなたに報告すればいいってことですかね?

 

 

め・ん・ど・く・さ  真顔

もう言わねー。

 

 

太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング