実は本当のことを言うと。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「ちゃんと帰ったら連絡ください

帰れなくても連絡ください

その時は迎えに行きますから」って言ってたのに

途中で寝落ちしてたゆーさくさん

 

あれだけ飲んだら寝るだろそりゃ・・・笑

 

でも、ちゃんと次の日

 

 

挨拶も忘れないジェントルなゆーさくさん・・・笑

 

「素敵なお店をありがとう。

 お話もとっても楽しかったけど

 ゆーさくさん絶対27じゃないよね?笑

 38くらい???」

 

って冗談のツモリで言ったら・・・・

 

 

 

 

え???

 

 

 

ええぇぇぇぇぇぇぇぇ !!! 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ってほんとに声だして叫んだ休日チーン

 

 

絶対22はないわー

27だって、いやいやいや・・・って思ったのに

なんなのその異様な落ち着き具合は・・・

 

「お客さんにはいつも、27~32くらいで言われます

 でも、22にコンサルされてるって知ったら

 イヤですよね、お客さんも・・・」

 

 

・・・う、うん。滝汗

 

 

 

最近、年齢偽ってる子当たるの多くない?笑

 

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ 

 

わたし、食器好きなんですけど

います?好きな人。笑 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング