離婚して年下彼氏と・・・・・。② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「自分に自信がないなら自信をつけたらいいよ」

「えー・・・無理だよ~・・・」

「その、年下くんと一緒に歩く時とか手つないでる?」

「え~~~!!絶対つなげないよ!!

 見られたらハズカシイでしょ!かわいそうじゃんこんなおばさん連れて!!!」

「やっぱそっかー・・・・そう思ってると思った。」

「だから、なるべく顔隠してる。笑」

「年下くんはそう言ってるの?

 連れて歩いてハズカシイって。手つなごうって言ってこないの?」

「繋ぎたいって言われるけどさぁ・・・」

「そんなんキミが勝手に思い込んでて、その年下くんかわいそうじゃん~

 ほんとはきっとさ、普通に手を繋いで歩きたいんだと思うよ?」

「そうかなぁ・・でもなんか悪いじゃん~・・・」

「それは信じてあげないとかわいそうだよww」

「それ言われる!なんで信じてくれないの?って!」

「でしょ?」

「好きとか言われても、なんか絶対ウソだと思っちゃう・・・」

「じゃーなんで2年も付き合ってんのさww」

「え?騙されてるとか?体目的?とか?」

「あのさ、体目的だったらそれこそもっと若い子んとこ行くだろよww

 なにもこんなおばさん相手にせんでもww」

「・・・・・・・・そうだよね・・・笑」

 

そんな感じで

最後は、しっかりと笑顔で

「彼に見合う女性になれるように頑張る!おねがいと言ってました

もちろん、レチノールとブースターをオススメしておきましたww

 

 

 

ちなみに、うちのいとこたちはちょっと変わってて

小さい頃いつもみんなで一緒にいたからか

いとこ内で推しがいるんですww

 

この子ももちろん推しがいたし

他の女子は、他の男子を好きだったり

付き合って一緒に暮らしてた2人もいました(それはやばいけどww)

 

推しの結婚式では、必ず誰かが号泣してたり

なかなか楽しいいとこ連中です

 

ちなみにわたしも

結婚する時に、10個下のいとこから電話があり

小さい頃からずっと好きだった

どんな男と結婚するの?と

めちゃめちゃ聞かれましたあせるあせる

 

変ないとこたち・・・チーン

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

みゆねーちゃのイチオシハートのバルーン

レチノールとブースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング