離婚して年下彼氏と・・・・・。① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、10年ぶりくらいに

いとこと会ってきました

 

わたし、いとこが10人くらいいるんですが

その中でも一番上なんですよね・・・・

生粋の長女です

みんなに頼られまくって生きて来たんで

この性格になっちゃいました・・・笑

 

 

今回会ったのは、数個年下のアラフィフ♀

小さい頃からわたしを「みゆねーちゃ」と呼び

わたしもいとこの中でも一番かわいがっていた子です

 

待ち合わせしてランチして

あいにくの雨でしたが小田原城を見て

 

 

アニメオタクのいとこの為に

ガンダムのマンホールを探し

 

すごくない?笑

 

最後はお茶しながら

しゃべり倒してきました

 

いとこは20年くらい前に

普通に結婚して子供もいます

 

だんなさんも子供ももちろん知っているので

そんな話もしたんですが

なんか、だんなさんの話になると

とっても歯切れが悪くて・・・

 

何か顔が突然曇るんですよね

だんなさんの話になると・・・

みゆねーちゃの勘がピンッ!と働いたので

探りを入れてみると

 

なんと

「好きな人がいる」とのこと・・・

いやー、この子だけはないと思ってました、正直

だんなさん大好きで結婚したしね

 

「え?まじか?」

「ヒイた?ヒクよね・・・やっぱ・・・」

「いや、わたしそういうのヒカない人なんでww」

「やっぱみゆねーちゃはそう言ってくれると思った」

「で?どこで知り合ったの?」

 

で、知り合った経緯は割愛しますが

もう2年のお付き合いになるその子がなんと

 

25歳

 

だそうで・・・・

 

月に2~3回は会ってるようで

だんなさんも薄々気づいてるっぽい・・・

離婚したいけど

話を出すとダンナさんにはぐらかれちゃって進めないらしいです

 

 

でも、離婚できたとて

25歳相手じゃそのうち捨てられるだろうし・・・・って

自分の老いていく姿を見せたくないし

最後看取ってもらうなんて考えられないし

 

 

「相手はなんて言ってるの?」

「離婚してほしい。そしたら結婚したい、って」

「そうなんだ。で、なんて答えてるの?」

「正気か?って。笑」

「自信がないんか、自分に。」

「えーだってこれだよ?こんな普通のおばさん、どこがいいんだろうって」

「おばさんって知ってて好きになったんじゃないの?

 その子にはきっと、年齢は関係ないんじゃない?

 きっときみがその歳でも30歳でも好きになったんじゃないのかな?

 だってもう2年でしょ?年齢知らないワケじゃないし

 もしそれで嫌になるんだったら、もうすでにいないでしょw」

「・・・・・うん・・・・・」

 

 

結局、最後までそんな話をして励ましてましたねぇ・・・・

 

 

~続く~

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング