【リアルタイム配信】つぶやき | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

華金ですね

酒が飲みたい

 

毎日飲んでるのに

酒が飲みたい・・・

 

週末だから酒が飲みたい

と言うのは多分イイワケであって

 

なんでもいいんだな

理由は・・・・

 

疲れたから

週末だから

桜が咲いたから

お祝いだから

暇だから

 

なんでもいいのよ

 

ちなみに

わたしの父親はザルでしたが

母親は一滴も飲めません

 

2口くらいビールを飲んだのを

1度だけ見た事ありますが

カトちゃんみたいに真っ赤になって秒で寝てましたwww

 

わたしも20代の頃は

バドワイザー1本で十分でしたが

30代くらいからなんか飲めるようになりました

 

先日、ごまちゃんと泥酔ごっこ(?)して

ずっと動画を撮っていたんですが

最後の方はいつも通り記憶喪失で

覚えていないんです

 

でも、その動画を後日見たごまちゃんから

「全然変わらない

 あれじゃ記憶ないように見えない」と言われました

 

見てみたい・・・

 

だから

酔った勢いでヤッちゃった人に

「ごめん、記憶なくて」って言っても

信じてもらえないんだ・・・・笑

 

 

自分ではロレツも回ってないように感じているのですが

ちゃんとしゃべっているようで・・・

 

ごまちゃんは確実に酔うとわかります

 

・声が2トーン高くなる

・自分のことごまちゃんって呼びだす

 ごまちゃんねぇ~~~って。

 

おもろww

 

 

 

ただのヒトリゴトですみません

 

もうあと数時間で華金だと思うと

なんか今日は楽しいんです

 

あ、別に出会いの予定はないんですがね

※明日は入れてます