空いてるけど言わない理由 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨日は、前の部署の同窓会のような飲み会があって

3年ぶりに会う懐かしい顔ぶれと楽しんできました

 

わたしは、仕事内容の関係で

転勤がけっこう多いのですが

前の部署の仲間が一番好きですねぇ

女一人なんですけど、嫌な思いをしたことがありません 笑

それどころか、いつもお姫さま扱いです

この歳なのに・・・笑

 

会っていない3年の間に

みんななにがあったかを発表(?)したり

昔のように楽しい時間でした

 

家についたのは0時すぎ・・・笑

深夜まで飲むなんて久々です

 

「みゆさんは、会うたびに若返るね」

って数人から言われました

ウレシスギル笑い泣き

 

わたしのモチベをあげてくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

次に会うまでにまた頑張って若返ります

 

こうやって言われた時に

ああ、毎日頑張ってきててよかったなーって思います

 

毎日やってることって

地味にメンドクサイし、疲れた時はサボりたいけど

やっぱりやっててよかったなーっておねがい

 

 

あ、それから

今日会う予定だった人から

リスケくらいました

 

なんでも、関西から来るお客さんを忘れていたとかで

土日に変えて欲しいって言うから

どちらも埋まってます って言ってしまった

 

そんな暇じゃねぇ

ってか、暇でも簡単には言わねぇ

 

いつでも会えると思われたくないのです

前々からちゃんとアポ取って

わたしの為に時間を空けて

それで会いたいのです

 

あ~暇だな~ の相手にされたくない

そんな簡単な女でいたくない

 

 

「いつなら空いてる?」

「土曜日の午後、2時間くらいなら」

「もう少し長い時間がいいな」

うーん、それだと来週末かなぁ」

「ほんとにごめんね。今日これから会食だっけ?」

「うん、そう。」

じゃーそれ終わったら軽く飲まない?そっちまで行くからさ。」

「明日仕事だから朝早いんだ、ごめんね。」

「そんなに時間取らないよ。顔みたいだけ。」

「会食も何時に終わるかわかんないし・・・ごめんね。

 来週会お?」

「んー・・さすがに無理か~わかった。来週にね。」

 

 

土曜日午後は丸々空いてますが真顔  言わない。   ね。笑

 

 

みゆさん相手にリスケなんてまだ早いのよ、ぼーや。(38だけど)

 

 

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング