【リアルタイム配信】また、もろた | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

週末の仕事帰り

電車に乗ってたんだけど

隣の隣にいたお兄さんから


紙渡された





毎回言うけど

わたしイヤホンして音楽聞いてるから

なんか言ってきても聞こえないんだけどさ


なんか言って

これ渡して

降りてった


また紙ナンパか、、、


って

開いてみると


前に道端で紙渡されたお兄さんと

同じだった


この人下矢印


おまえ

そこらで

紙ばらまいてんだろ、、、笑


笑ってしまった