#デートで行くなら動物園OR水族館 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

どっちもイヤなんです

何度か書いてるけど

 

動物園も水族館も

楽しくないんです

 

かわいそうになっちゃって

 

本来

狭い檻や

狭いプールに

閉じ込められているものではないはずです

 

人間の勝手で

人間の娯楽の為に

捕まえられて

一生を狭い檻ですごさないといけないなんて

 

同じ場所でウロウロする

異常行動をする動物たちを

見たことがありませんか?

 

鼻を同じリズムで揺らし続けるゾウ

同じコースを何度も何度も周り続けるイルカ

降りの端から端までを何度も行き来するチーター

自分の汚物を食べてしまう猿

柵に頭を打ち付けるオランウータン

 

楽しそうに見えますか?

遊んでいるようにみえるのでしょうか?

 

これらはみんな異常行動です

 

本来広い海を自由に泳いでいる魚たちや

広いジャングルや草原を思いっきり走り回っている動物が

 

あんな1畳、2畳の狭い檻や

25mプールみたいな場所で過ごしていて

ストレスがたまらないワケがないでしょう

 

 

すべては人間の為、だけに

人生を監禁されているだけなのです

 

 

動物園やイルカショーのお話です

一度読んでみてください

みんなに知ってほしいのです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートで行くなら動物園or水族館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する