どこまでが犯罪でどこからは許されるのか | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、バスに乗った時

わたしは一番後ろの座席に座っていた

 

車内はそれ程混んでるワケではなくて

2人がけの椅子もチラホラ空いていた

 

途中で乗って来た 男性2人

年齢から行って親子なのかなーって感じ

話しながら乗って来たので

普通に隣に座るもんだと思ってたけれど

 

なぜか父親風の男性は一番後ろの

わたしと反対側の隅っこへ座り

 

息子風の男性は

わたしの2つ前の席に座った

 

そう、席が空いているにもかかわらず

別々に座ったのだ

 

わたしの2つ前の席には

すでに若い女性が座っていて

女性の隣に座ったのだ

 

父親風の方は、特に何も言うことなく

一番後ろの席でスマホをいじっている

 

息子風の方は

見た感じ少し障害を持っているようで

周りをキョロキョロしては

ヒトリゴトを言っていた

 

隣に座られてしまった女性は

その男性が少しおかしいことに気づいてるようだが

出口をふさがれてしまっているので

席を立つこともできず

反対側の窓に精一杯寄りかかり

寝たふりをはじめた

 

しばらくすると息子風の方が

きょろきょろとした後

隣の女性の顔(多分目をつぶっている)を

じーーーーっと覗き始めた

そして

長い髪の毛の匂いを嗅ぎ始めた

 

2つ後ろから見ていたわたしは

 

げーっ・・・と思い

父親風の方を見たが

スマホに夢中で息子風のことは見向きもしていない

 

見ると父親風の方も

トートバッグがキティちゃんだったり

服の色がしっちゃかめっちゃかなので

どっちもちょっとおかしいのかもしれん

 

そこから3つ先でわたしは降りたが

その間ずーっと

息子風は女性の顔を覗き込み

髪の匂いを嗅いでいた

 

席がどれだけ空いても

息子風が女性の隣から席を変わることはなかった

 

普段からきっとこうなんだろう

父親も慣れた感じだったけれど

これは痴漢に入るのか

本気で悩んでしまった

障害を持っていると、しょうがないことも多々ある

あるけど・・・これはどうなんだろうって

 

みなさんはどう思いますか?

で、みなさんならどうしますか?

わたしは何かできたのかなーって

後から考えちゃいました

 

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング