さーぼーりー | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

朝起きたら頭痛酷すぎ

あぁーもぅーいてぇーーーー


ってなったので


今日の予定をざっと見てみたら

特にめちゃ大事なものはなかった



さ、ぼ、り、ま、し、た!

大きな声で言っちゃダメなやつ


午前中マロさんと寝くさって


お腹すいたからご飯食べて


でもまだ

後頭部取れそうなくらい痛くて


お天気いいのがもったいなくて


布団と洗濯干して

ぼーっとお花見てたら




でかけたくなって



これがダメなんじゃね?真顔



今、お外に出てきました


いや、サボってんすけど、仕事。



天気いい!

気持ちいい!


後頭部取れそうな以外は

めちゃくちゃ気持ちいい!



今日も酒抜こう

明日、脳神経外科を予約したので

行ってきます