会う時間は作るもの | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

毎日メッセージはしてるのに

一向に会える日がないふーちゃん

 

わたしの方からは、何日か候補を出してるのに

全然具体的にならないふーちゃん

 

「時間は作るもの、という考えをいったん捨てて聞いてください。

 毎日21時まで部活があります。土日はバイトがあります。

 その他に、自分の時間も欲しいし勉強もしないといけません。

 家事の手伝いもしてますし、ピアノも練習してます。

 物理的に身体が空かないんです」

 

と言う。

 

確かにそのスケジュールならなかなか時間も取れないだろう

 

けど

半日くらいダラダラとメッセージしてるなら

会った方が早くね?と思うのはわたしだけではないハズだ

 

多分思うに

今学校は休みだし なんなら部活もない(オフ期間なの知ってる)

毎日メッセージしてるのでバイトも入れてないんだろうし

そういう日に会えないのはおかしい って話だよ

 

先日、家族で出かけてたふーちゃんは

14時くらいには自宅に戻っていて

それから夜寝るまでずっとメッセージで話してて

 

どうして会う時間をつくらないのか、でまだモメた

 

「今日だって

 わたしなら帰ってから会いに行くな」

「彼女ならそうするかもしれませんね」

「あ、そうなんだ。そのレベルではないってことね、わたしはえー

 

って言う

いつもならではのグダグダのやりとりをし

 

「会う時間が作れないから先に進めないんじゃん」

とケンカモードになってしまった

 

こうなるとふーちゃんは

 

「はい」

「ごめんなさい」しか言わなくなるので

余計にイライラして

 

「もういい

 会う時間すら作れないレベルなんでしょ

 そういうのほんと嫌い」

 

とまた連絡を絶ってしまった

 

 

なにやってんだわたしゃ絶望

 

 

でもなぁ

ほんとに忙しいのもイヤだけど

時間あるのに会わないってなんなの

 

煮え切らないなーほんまに

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

小腹が減ったらアーモンド!!

無塩のヤツね

一日12粒厳守

お肌にもいいのでオススメ照れ

 

 

 

あとね、おからクッキーも食べてる下矢印

めっちゃかたいので、よく噛むあせる

ってことは、満腹中枢刺激になるってことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング