名前を呼ぶよ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前にも書きましたが

ふーちゃんの名前はわたしのお父さんと同じ名前です

 

ふーちゃんと呼んではいますが

ふーちゃんっておばあちゃんもお父さんのことそう呼んでて

でも、ふーま って本名で呼ぶと

 

「母親とかぶる」って言われるし

 

ふーまさん ってさん付けすると

お母さんがお父さん呼んでだのと同じだし

 

ふーちゃんでいいじゃん って言うと

「おばあちゃんがふーちゃんなんだよね・・・(ふーことかそういう感じ)」って言うし

 

ふーたん にしようって言うと

「小さい頃、ふーたんだった」とか言うし

 

 

結果

名前を呼べなくなりました

 

ふーちゃんは何食べたの? の

ふーちゃん部分を言えなくなりました

 

何食べたの?しか。笑

 

 

おとうさんと同じ名前ってなぁ・・・・

別に古風な名前でもないんだよな

今もけっこう使われてる名前

 

でもおとうさんと同じはなぁ・・・笑

 

どうしてもおとうさんの顔が

先に浮かんできてしまう

 

なんか違う名前つけよっかな・・・・

 

 

 

 

ちなみに先日ごまちゃんに会った時

ふーちゃんの写真を見せたら

 

「おまえの好きなあれに似てる」

 

「田中圭?」

 

「あ、そうそう」

 

って。

 

そうなんだよ・・・

田中圭にも似てるよね

 

最近思うよ

ぽってり唇がかわいいふーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング