【リアルタイム配信】人間ドックに行ってきた | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

1年に1回、人間ドックを受けてます

会社の健康診断は別であるんだけど

毎回バリウムで引っかかって胃カメラ飲む羽目になってるので

最初から胃カメラ飲みたい!と思って

※胃カメラ飲みたいって表現笑い泣き

 

会社から補助金出るので、数千円で受けられるんだよね

ドックのが安心できるしいっかなーって

 

胃カメラ飲むのも、もう何回目だろ

プロ級に飲むのうまいよ

いつも褒められる照れ エッヘンww

ポリープはあったけど、良性だろうって

問題なしOK

 

問題は10年続いてる血尿と

視力がそろそろ0.1を切るってことかしら・・・・

仕事の時は眼鏡かけてるけど

もうそろ、プライベートも裸眼じゃ辛くなってきたわ

 

あ!あとね

毎年わたし身長計る時、ちょっとひざ曲げてたのねww

デカいのが嫌で。笑

んで、毎年168くらいにしてたんだけど

今年は1度本気で身長いくつか知りたいと思って

 

最高は、多分高校くらいの171cmだったんだけど

今年めちゃめちゃ背筋伸ばして計ったのに

 

168.6ハッハッハッ だった

 

ええぇ まじか滝汗

2.4cmも縮むもんなのあせるあせる

 

おばあちゃんになったら160くらいになるかしら (ならない)

 

ちなみに息子たちは20過ぎてもまだ伸びていて

190を越えました

 

デカッチーン

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日の24hセールラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング