【リアルタイム配信】金曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨日、「あれ?木曜なのに花パトは?キョロキョロ

思ってくれた少数のみなさんこんにちは。笑

昨日は、出勤しないといけない用事があり

本日が代わりにテレワークなのです。

 

寒い本日ですが

 

THE☆和!の朝ごはんを食べて

金曜花パト いってみよっビックリマーク

 

 

本日、久々に明るいベランダに出てみて

めちゃめちゃショックを受けましたガーンガーンガーン

 

最強寒波のせいで、けっこうな草たちがダメージを受けてしまいました。

毎年関東の寒さに耐えていた草たちも

最強寒波には勝てなかったようです・・・ガーン

 

ぐぅぅぅ・・・無残な姿に・・・泣

 

かわいそうにしか言えない・・・えーん

 

保険として、室内でも育ててたので

春にこれをまた増やしますチーン

 

ばっさり切りましたあせるあせる

春にまた出て来てね・・・

 

バコパも真ん中が・・・・ぐちゃぐちゃもやもや

あんなにきれいに咲いてたのになぁ・・・

そしてこんなことになったのも初めてあせるあせる

 

春を待っている、カーペットカスミソウ

大丈夫か・・・

ちゃんと生きてるか・・・・?

 

 

ショボーンこんな顔しながら処理したよ

もーーー 氷点下になる時は部屋にいれないとかなぁ

弱い子は入れてたので無事だけど

いつも大丈夫な子がダメだった・・・涙

 

悲しス・・・ガーンガーンガーン

 

変わってこちらはお部屋の中

部屋も、今までより寒い冬らしく

あまり元気のない子もいる

 

葉が下を向いているのは

寒いからか、カイガラムシがいるのか

カイガラムシ探したけどいなかったので寒いんだなガーンガーンガーン

 

葉を丸めるフィカスちゃん

ちょっとお日様も足りないかもね・・

狭くてごめんちゃい長音記号1

 

クロトンは、昨年より葉が残ってる

昨年は丸坊主に近くなってしまった

よく頑張ってるねぇ!合格

 

モンステラのお子の方もでかくなってきた笑い笑い

春に鉢を大きくしてあげるね照れ

 

親はこちら下矢印

どどーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お昼は、この間のわたしが冷凍しておいてくれた

ミートソースを解凍してパスタ気づき

 

麺茹ですぎたうずまき 腹パンっすわ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします宇宙人くん

 

 

 


人気ブログランキング