世界を飛び回るカップルたち | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

伊野尾くん、元カノと2年前に別れたらしくて

理由聞いたら

 

「俺がドイツに行ったから」らしい

 

仕事の関係でドイツに2年いて

3か月前に日本に戻ってきたんだとか

仕事が、アメリカの会社なので

世界中転勤があるんだって

 

とはいえ、元カノもCAだったそうで

すれ違いも多かったって言ってた

 

つーか

なんなのよねそのカップル

ワールド感満載じゃない???笑

 

ちなみに、伊野尾くんのお母さんは

英語の教師だそうで

小さい頃から英語は叩きこまれたとおっしゃっておりました

 

 

「みーちゃんってメンヘラ?」

「へ?なんで?」

「いや元カノがすごいメンヘラで・・・正直キツかった」

「へぇ~」

「でも好きだったからさ、どこにいるか写真送れって言われても

 ちゃんと送ってたし・・・」

「おー、割とすごいレベルだね」

「うん・・・LINEとか返せないと追いラインとか追い電話すごかったし」

「そうなんだ。忙しい時はしょうがないよね。」

「そうなんだよ。忙しいと何日か返せない時とかあるじゃん?」

 

(何日・・・・・・?滝汗

 

「んー・・・何日も返信ないのは寂しいんじゃないかなー・・・」

「そう?みーちゃんも寂しいと思う?」

「わたしも24hは待つけど、それ以上はないなーって思うよ。」

「なんで24時間?」

「どんなに忙しくても、24時間の間にはごはんも食べるし寝るだろうし

 トイレにも行くと思うから。」

「今忙しい。とかスタンプだけでもOKなの?」

「う~ん・・・・究極まだマシだけど・・・イヤだなやっぱり。笑」

「そっかー・・・俺もできる時はしてたんだけどね・・・」

 

(何日か後に・・・・???滝汗

 

 

確かに、話をしてると

伊野尾くん頭良くて

本業の他に副業をいくつかしてるらしい

 

今の子って、投資とかしてる子多いよね

わたしたちの年代はちょっと胡散臭いと思ってしまうんだけど

けっこう、貯金とかそういう感じでやってる子が多いなーって思う

 

「みーちゃんも投資とか興味ないの?」って聞かれた時は

 

きたっ!投資詐欺かっ!!! って思っちゃったけど

どうやら普通に自分でしてるだけらしい

 

「あ、わたしは仕事好きなのでこれだけやってたら十分」

「怪しいと思ってる?笑

 そんな無理に進めないからダイジョブだよww」

 

20歳若くて、アタマよかったらやってるよ・・・・絶望

 

¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ 

 

充電の時に、にゃんこの足跡が光るかわいいモバイルバッテリー猫

わたしは20000mAhを使ってるけど

2回満タン充電してもまだあまってる驚異的容量ビックリマーク

それでこのお値段はお買い得よね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング