緊張すると歩くのが速くなる人 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

すっごい緊張してるのがわかるふーちゃん。

全然目を合わせようとしない。笑

 

「おい~全然しゃべらんやん・・・

 いつもと違うぞ・・・」

「いや・・・ 最初はちょっと・・・」

「きんちょーしてんの?」

「・・・・・はい・・・」

「そのうち慣れるか。笑」

「はい。そのうち。」

 

気を使ってめちゃめちゃしゃべるみゆさん。

 

しかもふーちゃん、歩くのめっちゃはええ。

「ねぇ、もちっとゆっくり歩いてよ!!!

 年寄りにやさしくないなー・・・笑」

「あ、すみません!」

※わたしも女性としてはめちゃ歩くの速いと思います。笑

 

実は、ふーちゃん

 

どぅーてぃー くんなんス。笑

 

高校の時、割と長く付き合った彼女はいたらしいんだけど

kiss止まりで終わっちゃったそうで・・・

てか、そう何年もkissだけで終わる方が珍しいが。w

 

「体目的だと思われるのが嫌だった」って言うけど

何年も手出ししないと彼女も不安じゃないのかしらww

 

まーそんな感じで

その後もあまり女性と話すのが得意ではないって聞いてて

 

だからメッセージでも

何かあるとすぐ

「これだからどーてーは」とか

「でたよ、バブオのkiss自慢」とか

割とイジってきたんだけどねww

 

あと、

「どーてーって、熟女相手に卒業したい子多いけど

 わたしはそういうの受け付けてないから。

 なんでへったくそなSEXの相手しないといけないのよ。

 お金払うならいいけど、ただでやろうとするのが嫌い。」

っていつかハッキリ言ったことある。

 

「僕はそんなこと思ってないです。

 エッチ目的で熟女の方が好きなワケじゃないですし。

 もしみゆさんとお付き合いできたとしても

 手出しできないと思います。ヘタレなんでww」

とは言ってたけれども。

 

そんなこと言ってたら一生どーてーやん真顔

 

 

それにしても、メッセージではけっこう慣れてたけど

やっぱり直接会うと違うみたい。

そりゃそっか。笑

 

 

 

そうしてるうちに

目的地に到着。

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン 

 

枕カバーをサテンのにしてから

朝の髪の毛の絡みがめちゃめちゃ減りました飛び出すハート

摩擦が髪の毛の傷みにつながるって聞いてたけど

こんなに違うなんてねぇ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング