【リアルタイム配信】仕事はじめです | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

太陽門松あけましておめでとうございます門松太陽

 

そういえば、予約投稿ばかりだったので

ご挨拶がまだでしたでしょうか・・・

 

本年も、グダグダブログですが

変わらず宜しくお願い致します・・・・真顔

 

鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 

 

 

 

ダルダルにお休みが終わり

2kg増で迎えた仕事始めです。

 

ぐぅ・・・・ 食いすぎ。笑

 

昨日の新規くんとは

13000歩の散歩デートを楽しんだので

それはまた後で書くとして・・・

その前のデートも書かねば。

ごまちゃんとの話も書きたい。

 

けれども・・・・

 

とりあえずこの仕事の山を片付けねば。笑

 

 

昨年末にイライラさせられた

使えないおっさんは

もう今日からいないので!!!

 

いないので!!!照れ

 

スッキリと仕事しますわ

 

 

2日仕事してまた3連休とか

デブまっしぐらじゃんね・・・

 

いやいや。ほんと動こう・・・

運動大事・・・

 

 

鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

tt

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング