絶対おとすので。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

実は、ふーちゃんとデートする前・・・

こんなブログを書いてました。

あげてなかったけど。↓

 

今日、新規くんとデートです

 

実はこの子8月からずっと連絡してる子で

なのに

LINEではなく

サブのインスタでしか連絡してなくて

しかも

何度も会う日時を

提案してるにも関わらず

 

なんだーかんだーとかわされてて

 

 

みゆさんのプライドが許さないので

本日

 

必ず

必ずや

 

 

おとしてきます

 

 

約束。

 

 

10万年はえぇわ。

いてきまーす。

 

 

 

 

なんであげなかったかと言うと

おとせなかったから

 

ですね。笑

 

くっそーーーと思ってあげるのヤメました。

 

 

どころか

わたしの方がけっこう気になっちゃってしょうがなくなりました。笑

 

どぅーてぃーなのにww

 

何を基準に気になりだすのか全然わかりません。

大学生だぞ?しかも童貞。笑

色気なんであるはずないのに

手を繋いでもいいと思ったし

性的な対象としてもいけるなーと思った不思議。

 

 

ふーちゃんは、熟女が好き。

それは元々なんだけど。

だからわたしくらいの年齢がジャストの恋愛対象で。

 

おー、いいじゃん。 とふと思ったけれども。

 

 

ふーちゃんね。そのうち留学するのね。

大学院は海外に行くって言ってる。

 

頭いいんだよね。

高校の偏差値は65だし、大学も55くらいじゃない?

心理学を学んでいて、グローバルに活躍したいんだって。

 

 

海外に行きたいような子を

とっ捕まえる勇気はわたしにはありまてんw

 

好きになって、遠くに離れることの辛さは

サンシャイン・池崎・こーた で良く知ってるから

 

辛いさよならはもうしたくないんだ。

わかってて好きにはなりたくない。

 

わがままアラフィフ・・・笑