つぶやき | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今さぁ、

宗教の二世問題とか

ネグレクトとかでさ

子供の自由とか

これからの可能性が否定されたり


そういうの多いよね



見ながら私も

思うんだよね



わたしは離婚してて

子供たちがだいぶ小さい頃から

わたしの手

1つで育ててきて


だからさ

出来なかったこともたくさんあるだろうし

言えなかったこともたくさんあると思う



もしも



もしも私の子でなかったら


もしも

両親そろってる家庭だったら



もっとやりたいことできたかもしれないし

可能性は広がったかもしれない




かぁちゃんとの生活は

楽しかったよ


って言ってくれるけれど



それは

かあちゃん以外の生活を知らないからであり

もしかしたらもっと

楽しくて幸せで

なんの不自由もない生活を

味わえたかもしれない



だからね

いつもごめんねって思う



それでも

わたしに

ありがとうって言ってくれる

子供たちには

感謝しきれないし


私の子に産まれてくれてありがとう


って思うんだよね



ありがとう

ごめんね


紙一重なのよね