単発バイトの思い出 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

わたし、今の会社入る時に

派遣から始めたんだけど

お金ない時の土日、単発バイトとかもやってたのね

その時に登録してた単発の派遣会社が野田と一緒だったりして

 

お互いこんなバイトやったよーとかさ

 

野田は、押し寿司を押すだけのライン作業が一番眠かったって

ほんとに上から押すだけの作業

これいる?って思って寝ながらやってたって

めちゃめちゃ怒られたって言ってたww

 

わたしはなんだろうな~

単発のバイトってとにかく単調だから

誰にでもできるけど、眠くなることが多い

あと、あーーー疲れたなーって時計見ると

まだ10分しか経ってないとかよくある

 

100枚の束になったはがきを

トントンまとめてレーンに流す

ってのは死ぬほど退屈だったかな

 

あと、ライン作業で品物がこなかったから

ちょっと休憩って座ったら

パートのボスみたいなおばちゃんに

「あんたっ!まわり見てみなよっ!誰も座ってないだろっ!

 モノが来なくても立ってろよっ!」って

大声で怒られたのしんどかったな~~~

こいつ、絶対こういう派遣をいびって

ストレス発散してるんだろうなーって思った真顔

 

それで、日給で6,000円くらいでさ

交通費でないし、お昼ももちろんでないし

帰ってきてクタクタで結局夕ご飯を

「スーパーで好きなモン買ってきて~~~」ってなるので

結局は日給にしたら3,000円とかで・・・・

 

あんなしんどくて3,000円・・・・って。笑

 

まー話反れたけど

そんな貧乏時代があったので

今、どんなに貧乏でもわたしダイジョブな自信あるわよって感じ笑い泣き

 

 

 

今回もとても楽しかった

なんも嫌なことはなかった

 

楽しいんだけど

ちょっとやっぱり恋愛感情ではないのかなぁ・・・

 

恋愛になる想像が全然膨らまない

話しててちょっと思ったりするんだよね

ああ、野田と恋愛関係になったらどうなるのかな?とか

そん時に全然浮かばないんよ

 

アリな人はここで浮かぶので

その差は歴然よね

 

帰り多分、野田はうちに来たかったんだと思う

ただ、野田はそんななんかイヤラシイキャラではないので

ただもちっと一緒にいたいなーって感じで・・・

それはわかったんだけど、わたしは駅まで送ってバイバイした

 

そんな気持ちが通じちゃったのかなぁ・・・

 

帰ってから

「今日もありがと!」のLINEのあとは

返事が返ってこないまま・・・・

 

まーいいんだけど

わたしは去る者は追わない主義です真顔

 

もやもや もやもや もやもや もやもや  もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや 

 

サロンで買うとけっこう高いけど

ネットで買えば1本100~200円くらい。

冬は特に、指カサカサになるでしょ?

ささくれのある指じゃモテないよっ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

tt

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング