ジャイアン、その後 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

こっちに戻ってきて

たまには飲みに行こうよ、と言いつつ

毎晩のように(じゃいあんが)飲み歩いてるので

年内全然会えなかった

 

プラス

 

「今日、アプリで新しくマッチした人に会ってきた!

 切り上げてこれから友と飲み~~~」

 

 

と言うLINEが来て

 

 

「おー、どうだった?

 今度詳しく教えてよ!」

 

と返したけれど

 

その後

 

「友と飲み終わった。

 もうそろ帰るけど飲み行く?」

 

と。

 

久々に会おうかなーって思ったけれど

 

ん?まてよ?

 

なんか扱いが雑じゃね?って気づいちゃったら

 

モヤモヤしてしまい

 

 

ワガママですみませんww

自分の優先順位は低いのはとっても嫌いなの

友達としたって

なんか時間空いたから、ってのは嫌なの

ちゃんと事前にアポとってからにしてくれ

 

そして、友達はもともといらないの

それは、ジャイアン相手でも同じこと

友達とか、飲み仲間になるんだったら

ジャイアンでもいらないの

 

なのでバイバイかなー・・・バイバイ

 

 

※じゃんじゃん切り捨てるみゆさんは

 今年も健在ですもやもやもやもやもやもや

 これからもいらないものはじゃんじゃん切ります・・・

 

 

 

魂 魂 魂 魂 魂 魂 魂 魂 魂 

 

愛用のヘアアイロンですが

アイロン=傷む をガラリと変えてくれたヤツビックリマーク

ほんとにめちゃサラサラになるし

夜も朝も通してるけど全然傷まない・・・

このお値段でめちゃいい仕事するわー飛び出すハート

買ってよかった一品ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング