そんなイケメンのひそかな野望 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

たいぶお酒も進んで

小森の緊張もとけたころ

 

「みーさんってフェチとかありますか?」

「うーん・・・腕とか好きだよ。あとお尻とか。」

「あ、わかります。僕のお尻どうっすかね?」

「笑 いいんじゃない?ちゃんと締まってて」

「そっすかー??」

 

ケラケラ笑う顔もかわいい照れ

 

「俺・・・みーさんにお願いがあるんスけど・・・」

「ん?」

「足の裏、見せてくれませんか?」

 

「・・・・・へ?ハッ

 

「足裏っす。めちゃフェチで。」

 

「・・・・・・うーん。それは~

 今言うことじゃなくない?笑

 彼氏とかに言われるのとまた違うもん。」

「俺が彼氏じゃダメっすか?」

「さっき会ったばっかりでまだそれもなしかな・・」

「いや、お願いします。」

「今日会って、今日それはちょっとキモチワルイよ・・・真顔

「気持ち悪いですか?みーさんのこと信頼してるから言いました。」

「信頼も、そんな簡単にしたらダメだよ。」

 

「・・・・・・・・・・・・ショボーン

「・・・・・・・・・・・・真顔

 

「せっかく楽しく話せてたのに

 そんなこと言ったらヤリモクと変わらないじゃん。」

「ヤリモクじゃないです!違いますよっっ」

「じゃーさ、足裏見せるとしてどこで見せるの?

 ここで見せるの?」

「・・・・・・それは・・・ホテルとか・・」

「でしょ?結局そうなるじゃん。」

「いや、でも見るだけですもん。何もしません。」

「いや~それは信用できない。

 だから、何かしてもOKな関係になったら、じゃないとだめじゃない?」

 

「・・・・・・・・・・・・ショボーン

「・・・・・・・・・・・・真顔

 

「じゃぁ!!!

 せめて触らせてください!!!」

「は?だからどこで?」

「ここで、です。ここならいいでしょ?」

 

いいわけないだろ絶望

 

 

ってことで

「ごめん、気持ち悪いから帰る。」

と、3000円置いて店を出ました

 

「戻ってきて下さい。ごめんなさい。」

LINEが来たけど、電車に乗ってブロックしました

 

性癖とか、フェチとかは

否定するつもりはまったくないけど

せめて付き合ってからにしてくれ・・・

 

じゃなきゃ金払って足裏でもなんでも見てこいや・・・

 

 

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 

 

昔からあるオイルだけど

ツヤツヤサラサラになるのでリピしてるビックリマーク

ドライヤー前でもいいし

仕上げにつけるとめちゃツヤツヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

つけすぎるとアブラギッシュになるから気を付けてね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング