きゅん、としたならそれは恋です | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

お店を出るとさっそく

「手、つないでいい?」と。

 

来るなーとは思ってたので

「ん。真顔と手を繋いだ。

 

優クン、水泳やってたので肩幅も広くて

身長175よりも大きく見えるし

イケメンと歩くのはやっぱり気持ちがよかった

 

皇居の周りの公園のベンチに腰を下ろす

こういうタイプのベンチで

 

一区切りに一人座るつもりで腰掛けたら

「俺も一緒に座っていい?」

片っぽに2人でくっついて座ることに・・・

 

わたしケツちっさいけど

優クンけっこうプリケツなので

なんかキュウキュウでくっついてしまった

 

座ってからは自分の夢を語り出す優クン

 

今度つきあう人とは結婚を意識した付き合いがしたい

1年くらい付き合ったらとりあえず一緒に住みたい

ゆくゆくは父親の事務所を継ぎたい

休みの日は2人で料理とかしたい

いつでも2人で行動したい

 

などなど

 

聞きながらわたしは

「うーん・・・それはきっと・・・わたしでは・・・ないな・・・真顔

と思ってしまった

 

話ながらずっと

わたしの手をコネコネする優クン

なんでこう、男って話しながらコネコネするんだろう・・・

何人もこういう人いたっけなぁ・・・(遠い目)

 

そのうち、サッと手を離すと

「いい?」と言って

肩に手を回してきた

 

いい?ってか、もうしちゃってんじゃん・・・・滝汗

 

多分このあたりから

「ああ、ちょっともう帰りたい」と思い始めてしまい

話半分で聞きながら帰るイイワケを考えていた

 

すると

「ここに顔乗せられるの好きなんだよね」と

自分の胸あたりを指す優クン

そしてわたしの頭を引き寄せた

 

 

 

多分多分

ここは きゅん としないといけないところなんだろうけど

わたしは一瞬たりとも きゅん とはせず

ああ、これできゅんってしないってことは

恋愛対象ではないってことね、そういうことね、ねぇみゆさん

 

と自分に確認していたワタクシ

 

 

~もうちょっとだけ続く~

 

手 手 手 手 手 手 手 手 

 

愛用ブースター下矢印下矢印下矢印

ブースター信者ってくらい

頼りにしてる飛び出すハート

洗顔後、化粧水の前に塗るだけで

化粧水の吸収力が違うんだよねビックリマーク

毛穴レスのツヤツヤお肌にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング