【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

本日は朝から、冷たい雨が降っておりますので

ベランダの花ではなく

お部屋の草たちからお送りします

この時期からは、寒さとの闘いになります笑い泣き

 

木曜花パト 改め 木曜草パト いってみよっビックリマーク

 

 

冬はだいぶ水やりを控えてるんですが

かといって、お部屋の中はけっこう暖かいので

まったく水やらんでイイワケでもなく

乾き方を見ながら水やりするので夏よりめんどくさかったりします・・・

 

 

ぶらさがり部隊キラキラ

 

外で耐えられなくなってきたので

お部屋に避難してきた下矢印

トラカンのセブリナ

乱れまくっておりますが

春に仕立て直すんで、冬の間は乱れまくったままです滝汗

 

ほぼほぼ、モンステラしか見えない逆側ww

葉がデカイので場所取るんだよね

夏の間は外にいるのでいいんだけど・・・

 

デカモンの影に隠れている

モンステラのシャトルコック

ツヤツヤ美人さんキラキラ

 

同じく隠れているアグラオネマ

模様が綺麗で好きおねがい

 

最近元気がなくて、悩んだ結果

半分切って挿してみた ポトス・マーブルクイーン

寒いんだよねー・・・わかってるよぉぉぉぉえーん

枯れるかつくかは、あなた次第手

 

ストレリチア・オーガスタ

元気です。笑

冬なので休憩中だけど、手のかからないとてもいい子合格

ただ、デカイので場所取りますあせる

 

お外からの避難組 ハナキリン

ギリ、外でも平気かもだけど

一応ね・・・枯れたら嫌だから・・・

1年中お花咲いてる気がするニヤリ

 

お部屋をジャングルにしたいと早数年ダッシュ

だいぶジャングルになったけれど

なんせ家が狭いのでデカイのはちょっともう無理・・・

 

ペペロミアファミリービックリマーク

大好きな種類なんだけど

水やりすぎもダメだし

カラカラもダメだし

寒さ弱いし 難しい・・・ガーンガーンガーンガーン

 

ペペロミア・レッドルナ

 

ペペロミア・ペッパーミル(ヨレ気味)

 

ペペロミア・メタリカ

 

ペペロミア・メンドーサ

 

ペペロミア・カペラータ

 

ペペロミア・イザベラ

 

ペペロミア・ハッピービーン

 

ペペロミア・オブツシフォリア

班入りなんだけど、だいぶ班がなくなってきちゃった

 

ペペロミア・デピーナ(ちょっとヨレ気味)

 

ペペロミア・セルベンス

 

ペペロミア・フォレット

 

ペペロミア・アングラータ

 

ペペロミア・アルギレイラ

 

いや、なんか並べてたらいっぱいになってしまった・・・

まだあと5種類くらいあるんだけどペペちゃん笑い泣き

 

 

午後から晴れるようなので(ホントか???そんな兆候これっぽっちもないが)

晴れたらお花のパトロールしてきますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

大掃除もちょっとしよっかな・・・・

 

 

※仕事しろチーン

 

チューリップオレンジ チューリップピンク  チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップ赤 

 

今日の24hセール下矢印下矢印下矢印

明日の10時までにGETしてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします宇宙人くん

 

 

 


人気ブログランキング