【リアルタイム配信】ぶつくさひとりごと | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今年もクリスマスがやってきますね

しかも今年は、6年ぶりの土日らしいじゃないっスか・・・笑

わたしにゃ関係ないですが真顔

 

彼氏いないクリスマスも3回目になりますねぇ・・・(遠い目)

 

 

クリスマスイブに、3人デートを入れてます

イブ関係なく、なんかそうなっちゃった・・・笑

3人とか、途中でめんどくさくなりそう・・・

で、当日じゃいあんからもお誘い来そうな予感・・・

めんどくさくなりそう・・・

 

※って考えてる時点でやる気あんのかオマエって感じ 絶望

 

 

最近おもしろかったことと言えば

ごまちゃんがユーチューバーデビューしたんスハッハッハッ

 

どんなんかはここでは書けませんが

まーかなり面白かった

 

「おまえだから面白いんじゃん」って言ってたけど

みやにゃんに見せてもめちゃウケてたし

長男坊にも教えたら

「普通におもろい。センスあると思うわ。ごまちゃん。」って言ってた

 

元々、しゃべるとめちゃ面白くって

だから他に友達いらない、ってなってるんだけど

それって、わたしとごまちゃんの関係だからなのかなーって

ちょっと思ってる部分はあったんだよね

 

今回、わたし以外にも面白いことがわかったので

ガンガン動画あげてほしいっすね

 

 

 

バズる前に飽きるような気はするが

頑張れごまちゃん

 

※そのうちわたしも出してもらうんだー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いしますハッハッハッ

 

 

 


人気ブログランキング