【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

お願いビックリマーク

 

アメンバー申請を数名いただいているのですが

冒頭に書いてある通り、簡単で結構ですので

自己紹介をお願いします。

コメントでもメッセージでも構いません。

あなたがどんな人だか教えてください。

なお、男性のアメンバーは募集しておりません。ゴメンナサイ。

 

定期的にアメンバーさん整理してます。

誰が誰だか把握しておきたい為

お名前見かけない方は解除させていただいています。

イイネかコメントでお名前残しておいてくださいね。

 

 

雷 傘 雷 傘 雷 傘 

 

午前中、嵐か?くらい暴風雨でした・・・

今週から、グッと寒くなるらしいですねおねがい

冬っっっ!!!って感じでいいですねぇ雪の結晶雪雪の結晶雪

とにかく暑がりなので、このくらいにならないと

ニットとか着れないしマフラーの出番もないんです。汗だくになってしまうので

 

まだ、真冬のコートは着ていません・・・・

好きなんだけどねニヤリ

ニットにブーツに重ね着もね飛び出すハート

 

ってことで

今週はイライラしながら作ったので

まとまりのない作り置き いってみよっビックリマーク

 

左上から

・えのきが30円だったので自家製なめたけ

・炒り豆腐

・真ん中がバンバンジー

・レンコンの明太サラダ

 

右上から

・炊飯器で角煮

・トマトとほうれん草のマリネ

・鶏肉とナスの味噌炒め

 

鯖を半額GETしたので味噌煮に

 

左上から

・豚汁

・カリカリに揚げ焼きした中華麺(冷凍)

・中華丼の具をのせて食べてね(冷凍)

 

右上から

・ナポリタン(冷凍)

・サバの味噌煮(冷凍)

・ブリの照り焼き(冷凍)

・ポン酢漬け大根

 

ほんっっっとにイライラしてて

めちゃ飲みながら作ってたんで

途中から記憶にないメニューとかありますね。。。

もちろん、味の保証もないっす。

 

いいんだもん、ストレス解消もやもや

 

魂 魂 魂 魂 魂 魂 

 

本日の24hセールハートのバルーン

明日の10時までにGETしてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング