求め方のわからない愛情 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

LINEが変な感じになってから

2日間音沙汰のなかったヒロ

ああ、まぁこれで終わるなと思っていたら

この間の発熱につながって

 

寝込んでいると

電話が鳴る

 

「みーちゃん?指輪あった!!!」

 

と第一声がこれ。のヒロ。

 

最初に遊びに行った時に

わたしがいつもしている2つのRingを

指から抜きとって

 

「これ、預かっておくね。

 そしたらまた来てくれるでしょ?

 来てくれなくても、返しに行くからまた会えるでしょ?」

 

と言っていたヒロ

 

そのまま、Ringはヒロのうちにあったんだけど

ある日1つ見つからない、とかで

泣きそうなLINEをしてきて そこで終わりになってた

 

特に高いものではないけど

気にいってはいたので見つかってよかった、とわたしは言った

 

「泣いてるの?声が震えてる」

「あ、熱があって。笑 39度超えちゃったから声も震えるよww」

 

で、その後

ウーバーヒロがポカリを運んできてくれた

あの場面につながるのだけど

 

 

でも

 

 

Ringは全然返してくれないヒロ チーン

 

かわいいけど、指輪ないとなんかスカスカして変なんだよ

返してくれ

 

 

 

この子は

親の愛を知らずに育った気がする

 

いや、お母さんはいるんだけど

わたしが当たり前のように息子にしてきたことを

彼はされてなかったり

でもされてないことを不思議だと思ってなかったり

 

まぁ、ネグレクトっぽい感じ

 

彼の持っていた小さい頃からの

甘えたい

聞いてほしい

褒められたい

抱きしめてほしい  ・・・・・

 

を、どう表現していいか

どう求めていいか わからない感じに見える

 

 

 

電話を切る時

 

「よかった。話せて。」

「うん。わたしも。」

「なんか、このままケンカ別れみたいになっちゃうん嫌やったからさ。」

 

って言ってたってことは

やっぱり付き合ってるらしい

そしてまだ別れてないらしい

 

笑 (ヒトゴト)真顔

 

うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき 

 

クリスマスに向けてイルミどうですかー?

ソーラーなので電気代ゼロビックリマーク

うちは1年中イルミってますけど真顔

ベランダ飲みの時にめちゃめちゃ幻想的な世界なんですのよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング