SEXテクは経験人数とは比例しません | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ヒロの家に遊びに行った

チャリで行くと言ったら

迎えに行くと言っていたが

迎えなぞいらんくらい近かった

 

10分くらいかな・・・

 

綺麗な1Kマンション

部屋の中も綺麗だった

なんならうちより綺麗でセンスある

 

少し飲んでSEXして寝た

 

SEXの相性はいいんじゃないかな

あまり経験がないって言ってたけど

※多分わたしで3人目だと思う

 

初体験の「先生」がいろいろ教えてくれたらしいので(笑)

多分これらのテクも「先生」から学んだのだろうw

 

SEXテクって経験人数と比例しないよね

ごまちゃんとも話したことあるけど

100人やってもヘタなヤツはヘタ

それなら、一人の人を気持ちよくさせたいって

努力してる方がうまくなる

 

ヒロは多分努力家なタイプ

 

 

終わって賢者タイムもなしに

ピロートーク

 

「ねぇ、みーちゃんて賭け事するん?」

「しない。え?パチンコとかってこと?」

「そそ。競馬とか他も。」

「なんもしないなー・・・ もったいないし。そんな金なかったよw」

「よかった~~~」

「なんで?」

「前に話した担任(兼彼女)だった先生が

パチ依存やったんよ。それでけっこう金使いあらかってん。」

「まじかー」

「俺よりパチンコ取る人。笑」

「・・・笑」

「たばこも吸うし、あれは教師じゃねーよな。」

「ヒロも吸ってたの?」

「うん、買ってくれてたから。別れたらすぐやめたけど。」

 

受け持ちのクラスの子と付き合って

高校生にたばこ教えてパチ依存って

すげー先生だね・・・・

 

「あいつと付き合ってから俺バグったんだよな~・・・」

 

滝汗

 

まーでも先生の世界もかなりヤバイって

ママ友だった教師が言ってたから納得はする真顔

 

 

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


年末の大掃除に役立つオキシクリーン

特に、お風呂場の床が!!!

ピカピカになるのだ

あとね、洗濯するのにいれてる!

抗菌作用もばっちりだよラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング