本来なら出会ってないキミと出会った時 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ド○ールでアイスカフェオレを飲みながら

たくさん話をしたあの日。

 

正面に座ったヒロ。

 

「どうしよ。めっちゃ緊張するやん。」

※関西出身です

と、多少キョドり気味だった。

 

「落ち着いて!!!笑」

「いや、今嬉ション状態」

「犬かww」

「だって、職場おじいちゃんばっかりで!!!」

「おじいちゃん?笑」

「若い子はね、5つくらい向こうのシマにいるんだけど

 そこまでいつもたどり着けないんよ・・・」

「彼女はいつまでいたの?」

「1年前くらい?かなぁ。」

「へぇー。年上?」

「うん。みーちゃんのちょっと下。」

「へー。なんで別れちゃったの?」

「う~ん・・・なんとなく?価値観?」

「ふーん・・・」

「いやごめん!かっこつけたわ!

 知らん間に浮気されててん。笑

 それかっこ悪いなーって思ってごまかしたわ。ごめん。」

「笑 そうなんだ。」

 

後から聞いたら

【緊張をごまかす為】によくしゃべっていたポチだったけど

笑った顔がとってもかわいくて

わたしはただニコニコと話を聞いていた

 

元カノに浮気されてからは

~と言うよりは寝取られたっぽい。聞いてると。笑

 

彼女はおろか、女性とも話さない毎日だったそうで

 

「休日なんて、朝5時に起きて

 散歩して~筋トレして~

 時間ありすぎて最近料理に手を出してしまった・・・」

 

いいじゃん。いいじゃん。かわいいじゃん。

 

最近は、メッセージをあまり長引かせずに

さっさとお茶するように持っていってたんだけど

実はこの日、別の人とお茶の予定が入ってたんだ

でも、いつものごとくあんまり乗り気じゃなくて。

 

乗り気じゃなくても、会ってみたら違ったりするじゃん?って

自分に言い聞かせてた前日・・・・

 

でもさ、そもそもなんの興味もない相手と

時間割いて会うのはなぁ・・・

こうやって葛藤してる時点でなくない?

ってなって、突如「ごめんなさいLINE」してブロックしてしまった

 

ああ、明日行かなくて済んだ・・・

って思ってる時点でナシよな、やっぱり。

 

 

で、時間が空いたから

もし誰かいたらなーって

10人くらいスワイプした中にヒロがいた。

 

しかも、たいした話もせず

明日、お茶しない?って言う

ナンパまがいの誘い方をして

住んでるところを聞いたらまさかのお隣で

だからそれ以外のことは、会ってからお話して知ったんだよね

 

 

・・・って感じでヒロとは出会いました。笑

 

運命って、1秒違うと全然違うよね。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 

 

胸元開いてるとめっちゃ寒いっすよね・・あせる

これ、首まであったかで冬も安心ニット飛び出すハート

暑がりなわたしは、多分あせもできるけど・・・絶望

クーポン使って \1,899- バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング