新しい恋を始めますか?(90) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

恋活を初めて3年近くなり

アプリで会った人も90人目になりました。多滝汗

途中、ほんのちょっとの恋愛したり

好きだった人もいたけれど

この度・・・新しい恋を、はじめました

 

年齢:25

身長:172

職業:公務員

誰に似てるか:マイファス hiro

 

 

待ち合わせして会った瞬間からいいと思った

これが恋なんだろうな、と思う

 

ゆたと会った時も

ユノと会った時も

会った瞬間からいいなって思ってた

 

朝10時のド○ール

「朝活完全お茶」を指定してきたのも

わたしの最寄り駅まで来てくれたのも

とてもよかった

 

住んでいる場所は隣駅

チャリで10分くらい

最近、近場の人がやたら多いな・・・

天使とジャイアンちは逆方向の隣駅なので

まだよかったかしら

 

2時間くらいお茶して解散

ほんとにお茶しておしゃべりしただけだったけど

帰り道、駅まで送っていく時には

手を繋いでた

 

かわいかったなぁ

 

 

ジャイアン推しだった人、ごめんなさい

ジャイアン、やっぱり

 

「好きな人」ではなくて

「好きになろうとしてた人」なんだと思う

 

ほんとにとってもいい子で

一緒にいて楽しくて

一緒にいてラクちんで

また会いたいと確かに思ってた

 

けど

 

恋愛?って聞かれたら自信はなかった

ずっとここにも書いてたけど

 

ジャイアンとkissする姿は

どうしても想像できなかったし

性的な魅力は感じていなかった

 

友達として、ならとってもいい子なんだろうけど

どうなんだろう

ジャイアンはわたしに恋愛感情はあるんだよな

それは行動を見ていても、LINEの文からもわかる

だからちゃんと伝えないといけないとは思ってる

 

付き合ってもないんだけどさ・・・

 

でもちゃんと言った方がいいよね?

 

 

 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

今日はローヒールの

歩きやすいブーツをご紹介気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング