【リアルタイム配信】金曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

さてさて・・・

華金ですな。

ほぼほぼ3連休なので ※いや、テレワークだって

楽しくて仕方ないですな・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お昼になってやっと日がさしてきました太陽

窓全開で相変わらずアホっぽいみゆさんです・・・真顔

金曜花パト いってみよっビックリマーク

 

先日植えたジュリアン

黄色が欲しいなーってことで足しました

色合いがとってもよきラブラブ

これで今年の冬はよろしく笑い笑い

 

今年もキンギョソウが咲き始めました!

昨年の黄色と赤にプラスして薄いピンクも足しました

早く咲かないかな~~~気づき気づき

 

ビオラ

レトロな色使いが気にいってこれにしたやつピンクハート

珍しい色だと思う拍手

グラデーションが綺麗よね

 

ミニミニのマム(菊)も開いてきましたね

小さくたくさん咲くマムもかわいい笑い笑い

 

綺麗に垂れたトラカン

今が一番綺麗かも・・・

これから冬の間、ぼーぼーになるのでガーン

 

こちらはトラカンのパープルハート

お花咲いてますピンク薔薇

 

 

朝晩寒くなって来たので

いくつか部屋に取り込みましたおねがい

 

今日入れたのはこの子たち上矢印上矢印上矢印

 

クワズイモ

ー5度くらいまで耐えられるらしいですが

過保護なので入れます笑い泣き

昨年、雪にあたっていくつか失敗してるので怖いドクロ

 

ドラセナだっけな・・・

ダイソー出身の子4年目だったと思うてへぺろ


クロトンでした!

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

モンステラ

親から分けた子なんだけど

順調にデカくなってきてて

里親さん募集しようかと・・・笑い泣き

 

 

 

 

春まで部屋にいた子たちなんだけど

夏の間にめちゃめちゃデカくなってるので

戻ってくると部屋がどんどん狭くなる・・・

 

なのに、春になったら

あれも分けてこれも植え替えて・・・って

今から考えてるのでアホですねうずまき

 

部屋を広くしないとだめじゃん真顔

 

 

 

さて、お風呂掃除しよ・・・・

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング