手を抜かないで | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いい感じでバイバイしたひなたくん。

その後、毎日LINEのやりとりは続いていた。

 

・・・・・・・・が。

 

この子もどんどん連絡が少なくなる。

 

最初に聞かれた

「どんなタイプが好き?」の質問には

「恋愛に手抜きしない人」と答えたのに

 

手抜きするんか・・・

おまえもか・・・ と思ってしまう。

 

あと、実はたばこを吸っていると判明し

なんの為のプロフなんだろうと思ってしまう。

「たばこ吸ってる人わたしダメなんだよね・・・」

「上司がたばこ吸うから付き合ってるだけだよ

 いつでも辞められるよ。」

 

んならやめたらいいのに。

 

など。

 

 

ひなたくんの仕事が終わるのが遅くて

「終わったあ~」と連絡が来るのが22時過ぎだったりするので

わたしはもう寝る時間だし

最初の頃はあった朝のLINEもなくなっていき

「おはよう」とか「おつかれ~」のお決まりの連絡だけになって行った。

 

 

金曜日。

「明日どうする?」と送ったのに返信がなく

24時近くなってその日初めてのLINEが来た。

 

「いや~ちょっとオカマバーで飲んでた。」だって。

 

仕事じゃなかったんかい・・・・

あえてスルーして

 

「そうなんだ」

「うんー地獄だった」

 

前にも聞いたんだけど

ひなたくん格闘技やってるから

割とムキムキで

二丁目とか行くと、筋肉触られまくるんだって

 

多分また触られて

それを「地獄」と表現してるんだと思うんだけど

 

だったら行かなきゃよくね?と思うのはわたしだけなんだろうか 真顔

 

少なくとも楽しんでるから行くのではないんだろうか 真顔

 

 

「明日どうするの?」

「明日会える?」

 

ちょっと考えたけど

 

「うん。いいよ。」と答えて

わたしは力尽きて寝落ちした。

 

 

~続く~

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右   
ミスト化粧水が便利キラキラ

わたしは持ち歩いてて、肌が乾燥してるなって思ったら

ぷしゅーってしてる合格

この2つは保湿力も高くておすすめします100点

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング