【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いい天気だと、身体が軽いので

空気清浄機と扇風機の掃除をしてました

 

もうそろ大掃除もちょいちょいしていかないと・・・笑い泣き

※一気にやらない派です

 

 

それでは花パト いってみよっビックリマーク

 

午前中のひなたぼっこの図

直射日光が苦手な子はお部屋の中で・・・晴れ

 

プリムラ・ジュリアン

大好きな花の一つです飛び出すハート

今年はこのカラー!と4つ買って来たけど

並べてみたら黄色が欲しいので足すかも・・・あせる

 

プリムラ・メラコイデス

今年もよろしくね飛び出すハート

 

 

そろそろ終わりのペチュニア

まだ綺麗に咲くのでもう少し・・・

 

来年は種から育ててみようかなー・・・ニヤリ

 

バコパ

これもこれからモコモコ増える冬の花

小さくてかわいいんだよねラブラブ

 

まだ咲いてないけど、ノースポールも植えました

この鉢いっぱいにはなるの

今年は綺麗にモリモリさせるのが目標ビックリマーク

 

綺麗な班入りのアイビー宝石紫宝石赤宝石緑

 

 

これもアイビー

アイビーもいろんな種類が増えたね

葉の模様が綺麗なのが増えて嬉しい照れ

 

多肉畑は整理予定

夏にセダム全滅したので何を植えるか検討中ロケット

 

センペルビウム かな?

お子がたくさんww

これも分けてあげないとね~

 

今日の日向ぼっこが終わったら

寒さに弱い第一弾組を取り込みます!

 

カラジウム

寒くなると、葉を落として球根だけで冬を越すんだ

だから、そろそろお水を切って冬眠の準備・・・

 

と思ったら下矢印

まだ開こうとしてる葉が・・笑

 

お部屋の中でもう少し様子見ようと思いますおねがい

 

 

暴君ミントくんを剪定して

元気そうなのを空いている場所に植えました下矢印

 

ピンセットで平行につまんで

 

ピンセットごとぶっ挿します

 

ぶすっっっ

 

すっきりさっぱり合格

 

昨年は、雪でやられたので今年は気をつけなば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング