えんじぇるぼーい その後 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

おかゆを食べてからの天使くんは

みるみるうちに復活し

「泊めてくれたお礼に」

掃除機をかけてくれ

お昼にはパスタを一緒に作った

※天使くんは、パスタ茹で見張り係とも言う

 

食べてから出かけようかってなったけど

わたしが予定アリだったので

家でお絵かきしりとりをした

 

子供たちが小さい頃

よくやっていたのだけど

紙とペンがあればどこでもできるし

しかもけっこう笑えるのでオススメする

 

特に、ごまちゃんのような天才的画伯になると

死にそうになるくらいの爆笑が待っているので

事前に絵のレベルの探りは入れておいた方がいいだろう

 

数年前にごまちゃんが描いた【キリン】

 

※注意:再現です

 

 

 

爆笑しりとりが終わってから

わたしは出かけ、天使くんはおうちへ

駅まで一緒に歩いて向かったけれど

天使くん、めちゃめちゃスタイルいいです

 

細くもなくデブでもなく

ほんのりがっちりで

身長は多分180近いかと思う

 

隣町にこんな子がいたなんて

知らなかったわ

 

「また遊んでくれる?」

「もちろん。泥酔ナシで遊ぼ。笑」

「そだね。記憶アリで飲もうよ。」

「うん。」

「お出かけもお預けていい?」

「笑 いいよ。」

 

かわいい・・・・・・・・・・ラブ

 

 

信じられないだろうけど

わたし

この時点で

SEXしてまてん

 

またイビキひどかったんかな。笑

 

 

全然してもよかったんだけど。

ね。面白かった。

 

もっと激しいの期待してた方・・・

健全ですみません・・・w

 

 

次回の約束を楽しみにしております。

 

 

ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット 

 

部屋に飾るならやっぱりグリーンがいいかなぁ・・・霧霧霧霧霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング