食べログ的な一覧 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたし、仕事上

お店を探すことが多くて

 

調べたお店や、行ったことのあるお店を

Excelで一覧にしてあるんですよね

※さすがA型

 

取引先用

上司用

友人用

 

はもちろん

 

仲のいい友達用

一人用

 

などなど

 

上司や取引先と行くお店は

普段からチェックしているので

いい店しってるねってけっこう褒められます

 

でも、それよりもっと見せたいのは

自分用の記録として集めた

大衆居酒屋&立ち飲みリスト

 

多分、100件以上は書いてあると思う

行ったことのないお店もいくつかあるけど

いつか行きたいと思ってチェックしてある店

 

住所や、営業時間はもちろん

何がおすすめか、とか

支払い方法やらも記入

 

そして、行った後には

☆5個で採点して感想まで書いてある

 

いや~~~このデータはけっこう希少価値だと思う

※本とか出せるんじゃん(-ω-)/

 

ここで披露したいけど

行動範囲バレバレになるんでやめときます

 

 

 

コロナで、会食禁止だったんだけど

最近緩和されたので

会食のお誘いがまた増えてきた

 

わたしのデータが役に立つ時期になってきたわ~照れ

 

 

みなさんのお気に入りのお店とか知りたいな~

けっこう、のんべブログとか読んでます

毎日おつまみつくったり

夫婦で飲みに行ったり

いいなーって思うラブラブ

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

宅飲み一緒にできる人がそろそろ・・・

欲しいですね。笑

 

寒くなる前に真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング