Gary氏来訪 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ネットで見かけたんですが

 

トイレ小 → happyしてくる

 

トイレ大 → happinessしてくる

 

 

って言い合うカップルだか夫婦だかがいて

とても微笑ましいなと思ってしまった

 

元カレとはふつーに

う〇ちしてくる。って言ってしてたけど

ハピネス出るんならそれのがなんか綺麗じゃんね。笑

 

 

ちなみに元カレとは

 

おなかくだってる時 → げーりーさん到来、または再来

 

便秘の時 → べんぴーさん到来、または再来

 

って言ってたんだけど

 

そういえばわたしは便秘にならないので

べんぴーさんは元カレにしか到来しなかったです

 

 

 

※何の話

 

 

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

 

happy行くときも

かわいい部屋着だと気にならない?笑

長袖用意済んでますかー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング