【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

3連休、ピクニック弁当あんなに作ったのに

作り置きも作っちゃうもはや調理人

 

料理してると楽しくてストレス解消になるんだよね~

料理がストレスって人もいるだろうから

よかったなー自分。って思う。

 

ってことで

今週の作り置き

 

いってみよっ!

 

左上から

・鶏ムネとキャベツのオイマヨ炒め

 ※鶏ムネは、下味しっかりつけて片栗粉でコーティングしてるので

  しっとり焼きあがります

・豚しゃぶちょい辛なやつ

・すき焼き風 肉豆腐

・ミネストローネ

・大根ポン酢漬け

・味玉

 

右上から

・豆腐とツナのなげっと

※ひじきやシソも入って味も楽しい。ケチャップつけて

・麻婆豆腐

・豆腐とキノコのグラタン

・小松菜の白和え

 

 

豆腐4丁使いました・・・・笑

 

豆腐好きだからいいんだけど

あんまり豆腐の味しなくて

入ってるのもわからなくて便利

 

まだダイエットモードは続いてて

順調に減ってます

 

ふっ 真顔

 

 

3連休、フラフラしてる時に

なぜかムショーーーにマックのポテトが食べたくて

誘惑と戦ってました

 

勝ちましたキラキラキラキラキラキラ

 

みーさん頑張った笑い泣き

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

冬も、Tシャツ1枚で寝るので

毛布の肌触り大事なのよね~~~あせるあせる

わたしは、羽毛は買わないので

あったかい毛布、必須笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング