あまり、見つめないで | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

小デブは、パスタを食べ終えると

水をガブ飲みしながら

ずーーーーーーーっとわたしを見てる

 

あまりにもずーーーーっと見つめられてるので

 

 

やだぁ笑笑笑

 

なんてことにはならずに

 

何見てんだよワレムキームキームキー

 

 

ってなっちゃって

 

それが3回くらい続いた時に

 

ああ、もうこれは恋愛どころじゃねー と思い

 

 

「そろそろいこっか」と席を立った

 

 

カバンをごそごそやってる間に

小デブも立ち上がり

伝票を手に・・・・と思ったら

なぜかそこから動かない

 

伝票を!伝票を持てよデブ!

 

わたしも、財布が見つからないフリして席を立たない

 

多分数分、わたしはカバンの中にある財布を探していたであろう

すぐそこにあるけれども・・・・

なんならもうすでに掴んでもいるけれども

 

観念したのか伝票を持って会計に向かう小デブ

わたしはドアを出て待っていた

 

「いくらだった?」と見かけだけの2000円を握りわたしは言う

 

~~~アプリの

「初デート費用は」の問いに

「男が全額払う」と書いてあるのをわたしは覚えていた ~~~

 

のだが

 

「1,200?1,300かな。小銭なかったらあるだけでいいよ」

 

なんやねんそれ

あるだけってなんやねんもやもや

 

1円玉かき集めてやろうかと思ったけど

 

もう

 

真顔

 

こんな顔して1,300円渡して店を出た

 

 

「どっか行く?」と小デブ

 

「台風来てるから帰る」

 

「そっか、俺、本屋行くからあっち」

 

「おっけー。じゃーね」

 

「また今度カラオケでも行こうよ!レベッカの」

 

「あはははは 真顔真顔真顔」 パー

 

 

で、手を振って別れてから

そっこーで駅に向かって

 

image

 

このメッセージ確認してから

静かにマッチ解除させていただきました

 

結局、仕事何してるかわからんかったけど

いまさらどーでもええですえーん

 

災難。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング