【リアルタイム配信】昨夜の晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

一気に10人くらいマッチして

やり取りしてる間に2~3人会う約束して

1週間経つ間に

なんかしら気にいらなくてブロックしちゃって

結局週末会う人いないんだけど笑っちゃう

 

出会う気あるのか?わたしww

 

今週末も4人約束してたけど

結局残ってるの一人だけ

 

そんなこと考えてた昨日

 

テレワーク終わってから

いつものウォーキング

 

 

なんという色の空だろうか

 

30分くらいでもう暗くなってしまうので

貴重な空の中 歩く歩く

 

3kmくらいを1時間かけていつも歩く

風がキモチイイ季節になったね

 

 

昨日のスーパーお魚半額狙いは

鮭とアオリイカをGET

 

鮭は冷凍して

アオリイカは生姜焼きにしたよ

 

ダイエット中なので

野菜多めで

※酒飲んでたら痩せない

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

パンプスをお安く手にいれる方法下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング