今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

すっかり風が秋めいてきましたねもみじ

本日月曜日

今週もみーさんは元気です

※天気がいいので余計元気です晴れ

 

さて、今週の作り置きですが・・・

ちょっといつもと違います真顔

 

実は、正月からジワジワと体重が増えてまして

自分的に、〇kg越したらヤバイ!ってのあるじゃないですか

それ・・・・ 越したんで 笑い泣き

 

ちょっくらダイエット気にします!な作り置きガーンガーンガーン

 

いってみよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

左上から

・たらとキノコのホイル焼き

 ※ホイル取っちゃったけど、蒸し焼きなんでふっくら

  バターは少量にして、オリーブ油かけてます

こんな感じ

えげつない茶色 チーン

 

・鶏ささみともやしの梅肉和え

・豆腐ハンバーグ

・ぶりと大根の煮物

・柚子大根漬け

 

右上から

・炒り豆腐

・大根ともやしの中華風

・鶏ハム

・豚キャベツの白だし煮

・茄子ポン酢

・人参ラペ

 

いや~~~~

とたんに色味がうっすいですね

精進料理か?くらいです

味付けもいつにも増してうっすいです

 

冷凍用でチヂミも作りましたが

ほぼ豆腐でできてます

 

ダイエットの味方

豆腐ともやしキラキラキラキラキラキラ loveハート

 

唯一の彩り ミネストローネ

野菜めっちゃ入ってます

おなかいっぱいになるスープですね

 

 

さぁ、年内に3キロ落としますよ~~~ アップアップアップ

 

こうご期待炎炎炎

 

・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-

助骨が開いてると、おなか出ちゃうんだって

いくら運動しても、腹筋してもおなかぼよよんの人

これで助骨締めてあげて!!!

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング