【リアルタイム配信】昨夜の晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨日、テレワークが終わり

いつものようにウォーキングにでかけ

いつものように

帰り道にあるスーパーに寄った

 

ネライは・・・・

 

半額の・・・・・・

 

魚だぁぁぁぁぁ 魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

野菜と肉は安いとこ知ってるけど

魚だけは知らなくて

 

毎週テレワーク後のウォーキングで

見つけるこの半額のお魚が頼り

 

タイミングにより

全然なかったりするんだけど

今回はめちゃめちゃタイミングよくて

 

・イシモチ

・ほっけひらき

・タラ

・ぶり

 

を半額GETビックリマーク

 

ほっけとタラとブリは

冷凍して

昨日はイシモチを塩焼きにして食べました

 

イシモチ、おいしくないって人いるけど

わたしはおいしくいただきましたよんラブ

 



 

 

あとは、残ってた

トマトマリネと

茄子とピーマンの揚げびたし

お豆腐の賞味期限が怪しかったので

にらとまいたけと一緒に卵とじにしました

 

とりあえずなんでも卵でとじたらうまい説 真顔

 

そろそろ誰かと晩酌したいですね 笑い泣き

 

 

・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-

1枚でサラッと着ても

上に羽織っても使えるシャツワンピ飛び出すハート

今ならクーポン利用で \ 1,780-

 

この時期、役に立つヤツやおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング