伸びたアレのような | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

みなさん、おうちで何着てます?

わたしは、基本的に帰ったら家着に着替えるんですが

たいたい、ツルツルの生地の物なんですよ

 

長毛にゃんこのいる方はわかると思いますが

毛がすんごいので

普通の服だと人間が毛玉になっちまうのです

 

いや、ブラッシングしてますって・・・・

したって延々抜けるんだから・・・・笑

 

 

で、そのツルツルのTシャツを

マロさんはお気に入りで

よく人の上でもふもふしたり

わたしがPCや携帯にムチューだったりすると

 

ちょいちょい、っておててで呼ぶんですが

 

ずっと無視してると

マロさんも意地になってきて

鳴き声も大きくなり

 

ちょいちょいだったおてても

ちょっと爪出してみたりするワケですよ

 

 

結果

 

 

こうやって糸飛び出るんスよね~~~

 

ま、家着なんで気にしないですが

今回はちょうど乳首のとこをひっかけてくれたので

乳首伸びちゃったみたいになってます笑い泣き

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今日の24時間セールはこんな感じ!!!

 

      下矢印下矢印下矢印

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング