途中脱落していった方々 ④ 短編ver. | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前に多分、マッチして

なんらかの理由でマッチ解除した人と

またマッチした

 

まー

好みのタイプは変わらないので

けっこうあるあるなんだけど

 

なんで前の人と同じかって気づいたか

 

最初の一言が

 

 

「天使みーっけだったから

 

 

絶望

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

ゆくゆくは恋愛目的なので

目的が他だったら

マッチ解除してね、と言った

最近はめんどくさいので先にこれを言ってる

 

「え?ヤリモクじゃないんですか?

 20代とヤリたいだけじゃなくて?

 いやー、若い子とヤリたいだけだと思ってました!」

 

だってさ

 

ま、そういう人もいるだろうけれども。笑

 

 

絶望

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

「今、池袋で終電逃しちゃったんですけど

 泊めてもらえませんか?」

 

「え、突然は無理だよ?」

 

「こちらも、泊めてくれないババアに用はないです。」

 

 

事故レベル 笑い泣き

 

しかもわたし池袋住んでねぇし

 

絶望

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

「なんで年上が好きなの?」

「年上の方が話やすくて、話が続くので。」

 

おまえも頑張れよ 滝汗

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

「会話の途中で急にマッチ解除する人苦手!」

 

おまえがおもしろくないからだろ チーン

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

「どんな人探し?」

「気が向いた時にささっと遊べる人ですかねー」

 

ささっとヤレる人ね。 真顔

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

さぁー・・・

加湿が必要な季節になってきましたね笑い泣き

乾燥はシミの元

加湿はお早めに!!

 

いい匂いと一緒にねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング